平成維新。北の大地から喜びのメッセージ!

2009年09月01日 15:19

平成維新。北の大地から喜びのメッセージ!

民主党大勝利のなか、1夜明けました。今日の札幌は秋のさわやかな陽射しがまばゆいばかりで、新しい時代の幕開けを実感させています。全国のみなさ まと、この平成維新(革命!)の喜びを分かち合いたいと思います。そして、この大きな戦いに参加できたことは、私の人生にとってなにものにも変えがたいも のとなりました。政権交代を選択した国民のみなさまのおおきなお力と誠意、そして熱い思いに負けない活動をしたい!日本の医療や介護・福祉の改革を、皆様 の先頭にたって、真摯に、情熱もって、やるべきことをしっかりやる、そんな政治家を目指したいと決意しております。

これからが本番です。

仲間の皆様、ご支援いただいた北海道を始め全国の皆様、どうぞ叱咤激励、よろしくお願いいたします。

ログイン