BSフジ・プライムニュースに21日出演します!

2010年04月16日 17:15

phppaxgZBphpWqn4A8昨日は寒い小雨の中、赤坂御苑での園遊会にお招きにあずかりました。都心にある御苑ですが、なんとも美しい庭でした。両陛下もご参加の皆様にご機嫌麗しくご挨拶されていました。本会議や外の会議、帰ってきてまた会議とあわただしかったのですが、ひと時、楽しみました!

さて、お知らせです!

来週水曜日21日の夜8時から10時までの【BSフジテレビのプライムニュース】に生出演します!この日のテーマは【介護】です。現場もよく知っている政治家として先輩から出演依頼を受けました。介護の問題ってまだまだ市民の皆様には大きな難題ですよね。働く女性が仕事との両立で悩んだり、仕事をやめたり、サービスを使いたがらない高齢者ご自身のことや、介護現場の人材不足、介護保険の問題など幅広い論点がありますが、介護の本質をめぐって、さて、どのような番組になるか?楽しみです。

21日夜8時、BSフジテレビ、是非ご覧下さい。

ログイン