鳩山総理辞任!両院議員総会がいま開かれました。

2010年06月02日 10:52

phpJEevaT

6月2日10時から両院議員総会が開かれ、いま終わりました。冒頭、鳩山総理から辞任の旨、ご挨拶が20分ありました。幹事長、そして小林千代美議員も辞任を、と促されました。

なんと言ったらいいのでしょうか?総理には頑張って欲しかった!突然のことに言葉が浮かびません。国民の皆様はどう受け止められるでしょうか?

しかし、私たちにできることは国民の皆様からあずかったこの政権、議員一人ひとりが自らに与えられた任務をしっかり、果たしていくことしかありません。新人145名も一致結束して頑張っていきたいと思います。

私も国民の皆様の医療や福祉、介護、生活といのちを守る法制度づくりに専念して、今以上に努力してまいります。

みなさま、しっかりやれよ!と後ろを押してください。どうぞ、今後ともご支援よろしくお願いいたします。

ログイン